2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日

ごっちんのライブDVDをポイントと交換。 DVD 後藤真希コンサートツアー2004秋〜あゝ真希の調べ〜 0 合計 89,210 交通宿泊費計 53,650

1月30日

チケット 16,600 大乱舞Tシャツ 2,500 交通費 9,600 合計 89,210 交通宿泊費計 53,650

1月29日

運試しでフォトアルバム購入。三好でした。微妙。 ヲタ活動以外も絡む細かい交通費はとりあえず抜きで。 チケット 14,010 生写真つきミニフォトアルバム 500 サイリウム 600 交通費 9,520 宿泊費 6,900 合計 70,110交通宿泊費計 44,050

Hello! Project 2005 Winter オールスター大乱舞〜A HAPPY NEW POWER!飯田圭織 卒業スペシャル

今週からはようやく仕事も落ち着きそうです。 結局迷っていた卒コンは結局必死に行ってきました。 土日の夜に行ったのですが、まずステージ構成を見てびっくり。 昨春のセンターステージでもそうですが、やはりアリーナコンでは こういった近くに来るときが…

Hello! Project 2005 Winter オールスター大乱舞〜A HAPPY NEW POWER!飯田圭織 卒業スペシャル

今週は忙しくて大変でした。 結局直前で必死になって土日参戦します。夜だけですが。 オリメン卒業をこの目で見届けるのは、長いヲタ生活での大きな節目ですし 行ってよかったと後悔しないと思えば安いもんですかね。

1月22日

意外と消費はないものですね。久々の消費です。 チケット(1階18列) 8,300 Sals2 1,600 交通費 180 合計 55,600交通宿泊費計 27,670

Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER!紅組@名古屋市民会館

今日も3週間ぶりぐらいですが久々の感じで。 基本は中野と全く同じですが、やはりこのセットリストはそう何度も見たいものではありませんね。 桃色〜ピロリンとFIRST KISSが個人的な見所ですが シャッフルの曲はどうしても中だるみになっちゃいますね。 マン…

モーニング娘。@ポップジャム

TV

ある意味こっちのほうが歌番組としてシンプルでよい構成になってますね。 あいかわらずの必要性を感じないエンタメ情報局は置いといて。 台湾でもヲタは同じということがわかって収穫ですが。 あとウインズヲタの奇声がウザいを通り越してます。 ただ辻ちゃ…

モーニング娘。@Mステ

TV

今日はMステに対する苦言になりますが。 先週の総集編でテロップが非常にチープになっていたので嫌な予感がしていたのですが 今日の放送は不満いっぱいでした。 まずいきなりおいおいといいたくなったのが歌詞テロップのでかさ。 一時期のヘイヘイヘイより…

笑っていいとも

TV

ここにきて仕事の忙しさがどんどん悪化中。。。 何とかいいともは消化。 髪切って二十歳になったのに若返ったって言うか ますますいい感じになった気がしますね。 逆にミキティはどんどんくたびれた感じになってる気が・・・ 浪漫のときぐらいの長さがいいと…

よっすぃー

めちゃイケの競馬したい発言のスレがいつのまにかネタスレに。 しばらくするとネタスレになりますが、コア目の競馬好きならわかるネタが面白いです。 私もいくつか書いちゃいました。 吉澤は競馬好き@2ch狼 http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/…

FUN 2001.7.20

TV

引き続き適当に鑑賞。 シャッフルでゲームをする企画でしたが、 携帯メール早打ち対決では代表で あややごっちんなっちというソロ3巨頭が偶然にも出てきたりしてました。 7人祭りは今メンバーを考えると 後藤、矢口、平家、アヤカ、レファ、柴田、あさみ と…

Mステ 2000.9.8 2000.9.15

TV

適当に過去のビデオを引っ張り出して見ました。 見たのはまずI WISHの時のMステ。 当時は2週連続で普通に出演してましたね。 当時はそれほど梨華ちゃん好きじゃなかった気がするんですが 今見てみると雰囲気は今とけっこう同じですね。何でそれほど惹かれな…

娘。ドキュメント2005

TV

製作会社のブログもできてましたが、今週のような内容はいいですね。 過去を振り返るときに過去のライブ映像やPVが挿入される構成がいいんでしょうか。 私も結構古参なのでこういう番組は興味深いのか5回分一気に見ました。 れいなの言っているおとめコン…

松浦亜弥ベストアルバム

CD

みなさまからの投票で決まる松浦亜弥のベストアルバム! 楽曲リストから好きな曲を1,2,3位の3曲選んで投票してね。 あなたの投票で楽曲が決まります! なかなか面白い試みですね。 ただ、投票フォーム見ましたがあれなら不正できそうなのが不安ではあります…

500円貯金

某高橋さんを見習って私もはじめようかと思います。 意外とここ数日ヲタ消費がないですね。

マジカル美勇伝

TV

ここにきて一気に消化中。残り10回。なかなか面白いですね。 この番組の重さん、いつもの数倍かわいい気がしなくもないですね。 ツボの回は間違いなく11月23日の回(第37回) 流れるようなネタの応酬が最高でした。 特に元力士のファイターを勝たせてあげて…

ラッキー7オーディション

TV

こっちは1週遅れなんですが、情報はリアルタイムで。 結果は該当者なし。 まああの中に「エース」になれる存在がいないのは明らかでしたし つんく♂の英断に拍手ですね。 悲観的ですが正直もう何をやっても一般向けに浮上するのは無理なんでしょうしね。。。

松浦亜弥コンサートツアー2004秋 松クリスタル代々木スペシャル

DVD

ここ数日いろいろ消化してまして、ようやくこれも見ました。 結構絶賛されてましたがやはりあややの力を感じる作品でした。 何度か書いてますが、私の中での松浦亜弥は完全にアイドルではなく歌手なんですよね。 めちゃホリとかね〜え?がいまいちに思えてし…

キッズの世界

キッズヲタになれないハロプロヲタから見たキッズメン評。 正直深いところまで知らないので読み流してください。。。 でも顔と名前が一致してるだけで十分ヲタかもしれませんが。 ・萩原舞 すいません。いくらなんでも子供過ぎです。 ・岡井千聖 同じく。で…

韓流ブームの果て

書く事ないのでどうでもいいことを。 昨日今日とめざましテレビでなぜかゴリ推しのピ(RAIN)に萎え萎え。 この「ピ(RAIN)」という表記と、暗黙の了解になってるのがもうバカかと。 以前誰もしらねーだろーという頃の川島あいがゴリ推しでさも当然のように I W…

1月4日

この日はフォトアルバムのほうを購入。 こっちもミキティと柴ちゃんでした。 ミキティを梨華ちゃんと換えてもらっていししばに。 チケット(白組1階15列) 10,600 チケット(紅組1階27列) 10,000 生写真つきミニフォトアルバム 500×2 サイリウム 300×2 交通費 1…

1月3日

一応トレーディング系は運試しで買ってるんですが 深く考えずに3個重ねて取ったら全部村さんとか。。。キラでしたが。 で、2枚追加購入。ミキティキラとキャプテンでした。 村さん2枚は辻ちゃんと換えてもらいました。 私はサイリウム、純正がしっくり来るん…

Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER!白組@中野サンプラザ

白組もだいたい予想通りの展開。 夏焼やはり推されてますね。 徳永も結構推されてる気がしました。 菅谷と熊井は少し前よりスケールダウンしたような。。。 辻ちゃんの赤い日記帳が聞けたのが良かったですね。 やっは白では赤ほどの興奮は得られないというの…

Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER!紅組@中野サンプラザ

行ってきました。 見たのは昨日の紅組と今日の白の朝と紅の昼。 会場前はグッズに長蛇の列、HAPPY BOXと言う名の2004年グッズ在庫処分福袋が売られてました。 それを含めトレーディング系のが多いだけに皆さん凄い数買ってますね。 私は写真は全く集めないの…

1月1日

浪費を押さえる目的で今年はヲタ家計簿をつけてみます。 自動的に更新されてしまったハロプロデジタルブックスが今年初のヲタ消費確定品。 ごっちんだからまあいいんですが、気をつけとかないと。 ハロー! プロジェクトデジタルブックス 1,050 総計 1,050

平成あっぱれ開運祭!!

TV

今年も恒例の6時間生放送。 今年は実況とかもせず6時間ずっと見てました。 見所はいろいろありましたが、 高橋復唱、石川催眠術あたりがもう一度見たいと思えるポイントですかね。 あとは紅白含めあやみきはガチ過ぎ。 ビックリ巨乳が出てきたときにミキティ…