2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月24日〜5月28日

基本的にダービーで100%東京には来る予定で あくまで初日参戦は追加してくれたおかげなので交通宿泊費は一応ノーカウントで。 美勇伝シングル「紫陽花アイ愛物語」 1,050 チケット(1階18列) 6,250 DVDパンフレット 2,200 日替わり限定写真 300 石川梨華セッ…

東京優駿

日曜日は朝から東京競馬場でした。 運良く席を確保できたので今までになく快適な観戦でした。 ディープインパクトは強いの1語というか、次元が違いますね。 拍手に送られてゴールするシーンなんてめったに見れるもんじゃありません。 競馬をはじめたのがちょ…

美勇伝 ファーストコンサートツアー2005春 〜美勇伝説〜@東京厚生年金会館

美勇伝初日行ってきました。 持ち歌が6曲しかないのでかなりセットリストには期待していたのですが かなり満足いくセットリストでした。 個人的に発狂に近かったのがBABY! 恋にKNOCK OUT!ですね。 しばらく封印されてましたし、盛り上がるんでやってほしいと…

東京優駿

全く最近触れてませんでしたが毎週やってます。 皐月賞も生で見ましたが、ダービーも生で観戦予定です。 当初は美勇伝初日とかぶっていたんですが、追加のおかげで初日参戦可能になり 初日好きとしては嬉しい限りです。 ディープインパクトは皐月賞でも相当…

第2回フジテレビ739カップ

劇的な結果だったみたいですね。 試合内容は各所で載ってると思うので割愛しますが たぶん生で見てたらむちゃくちゃ興奮する内容だったでしょうね。 以下コピペですが、これ想像するだけで鳥肌ものですね。 一番練習してたって言いますし、その努力が報われ…

ミンナのテレビ

TV

今日のあややはかわいかったですね。 日テレ週が漂うのは仕方ないとして あの自信満々でよくわからない山田優がいなければもっと良いのですがねー。 まあ野球が終わる頃には終わるでしょう。

紺野あさ美@2002/10

TV

整理で古い何が入ってるかもわからないビデオの中を見たらここいるの頃の 予備でバックアップで録画したと思われるものが入っていて、 思わず見入ってしまいました。 当時は事務所的に推しの時期だったんでしょうか、うたばんでは ジャンピングスクワットに…

後藤真希FC限定イベント

今日80人限定イベがあったようですがそのときに歌った曲が ALL MY LOVE〜22世紀〜、おふざけKISS、負けない 負けたくないというのを見て そのコアさに拍手です。 この調子で隠れた名曲をどんどん歌っていって欲しいです。 メロンなんかはライブでカップリン…

ハロモニ@TV愛知

TV

2週遅れになったので今週はミラクルエースの回。 福岡で1度見てはいますが、改めて見てみるとやはりあの5人の中では抜けてる気はしますね。 つんく♂が実家に訪問したときに出迎えたときなんかミラクルな感じは出てました。 親の前で歌うふるさとで軽く泣けま…

女子フットサル公式戦 フジテレビ739カップ

TV

実に2月末以来の土日ゆっくりできた週でした。 前回の放送で録画失敗したため今回が初見。 あまりのレベルアップっぷりに脱帽です。 とくによっすぃー、あんたは何物ですかってぐらいの余裕たっぷりのプレーですよね。 チームの勝ち負けは是ちゃん次第で左右…

5月15日

とうとう私も青封筒が届く身分になりました。 乱発するFCイベントに我慢できなくなりました。。。 折曲厳禁って書いてあるのに思いっきり折り曲げて投函されてたのは閉口でしたが。。。 振り込んだのが矢口脱退の前日で、来たのが5月7日ぐらいですね。 4月…

安倍なつみ@MUSIC FAIR21

TV

久々に日常のテレビの感想を。 なぜか大塚愛とかコブクロとかと普通に出演。 ミュージックフェア的に谷間だったんでしょうか。。。 なっちに特に感想は無いのですが、とりあえず大塚愛駄曲過ぎ。 かなり推せなくなってきましたね。。。

5月6日〜5月8日

ヲタ活動なのか違うのか良くわからない交通費は一応除外で。 こんこんの18歳Tが買えなかったのが結構痛かったです。 一応早めにはならんだんですがね。 高輝度ピンクサイリウムも買ったんですが、金額を失念したので除外。。 チケット(6日アリーナH) 7,550 …

モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜@日本武道館

遂に春ツアーもフィナーレ。 全曲振り返りつつ、感想を。 ・THE マンパワー!!! はじめて聴いた時はあまりのイマイチさにどうなることかと思いましたが、 やはりライブパフォーマンスが加わると良いです。 「笑顔の君を見ると元気が出るよ」の矢口パートが好…

新メンバー決定

福岡に行っていたのでリアルタイムで見ることができました。 あの5人の中では一番妥当ではあったと思います。 多少大物感を出そうとする演出ではありますが、救世主となってくれるよう期待ですね。

4月28日〜5月5日

30日は福岡遠征。 盛り上がりという点ではいまひとつでしたね。 チケット(昼1階16列) 11,510 チケット(夜3階15列) 4,000 トレーディングピンナップポスター 500 サイリウム 300×3 福岡でザ・テレビジョンとTVガイドを購入。 ザ・テレビジョン 250 TVガイド…