第2回フジテレビ739カップ

守護神

劇的な結果だったみたいですね。
試合内容は各所で載ってると思うので割愛しますが
たぶん生で見てたらむちゃくちゃ興奮する内容だったでしょうね。
以下コピペですが、これ想像するだけで鳥肌ものですね。
一番練習してたって言いますし、その努力が報われた感じで感動ものです。

で、メンバーで相談して決めろと指示だったのか、みんなで集まって相談始めて
梨華ちゃんが誰か行く?みたいな感じで話しかけたら、もう即座に、ホント即座に
みうなが「私やります!」と真っ直ぐ手を上げてさ
これがまた反り返るぐらい真っ直ぐ真上に思いっきり手を伸ばして、
私行きますという声が聞こえてくるぐらいで
会場も誰が蹴るのかドキドキしてたから、みうなが迷いなく立候補した瞬間大歓声ですよ
で、そんな中でボール持ったみうなが額にボール当てて祈り始めて動かない
あれ見たら、みうなに感情移入するよ
で見事なゴール

もう次は絶対見に行きますよ!!