2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エキゾなDISCO

CD

結局私もハマってしまう始末。 これは中毒性ありますね。未聴の人はぜひ聞くことをお勧めします。 前回のシングルのときといい、今回も全国行脚でがんばってますね。 そういうのが明らかに結果に結びついてないのが悲しいですが、 地方だと番組でお姫様状態…

Mステ

TV

今週は超谷間のしょぼい面子。 ランキング排除したと思ったら、無駄なコメントつきで復活してるし いつのまにか歌詞テロップは戻ってるし(いいことですが)迷走がありあり。 頼むから良い頃の感じに戻って欲しいです。

GIRL POP LIVE 2005

TV

最近週2更新ですね。。 何故この時期にこの枠でこういう番組をするのかは全くの謎ですが ハロプロからはダブルユーと松浦亜弥が出演。 ダブルユーとmisonoを並べてはいけません。 本気で辻ちゃんがmisonoに完全に隠れてるときがありましたからね。 あややは…

2月23日

3月はリリースラッシュとコンサ必死月間で大変なことになりそうです。 後藤真希アルバム「3rdステーション」 3059 合計 92,609交通宿泊費計 53,650

2月8日

書き忘れてました。 偶然見かけてみたミキティにやられてFLASHを購入。 アップトゥボーイの画像も見ましたが、かなりいいですね。 「リアル226」というタイトルも好きですし、購入の可能性大です。 FLASH 340 合計 89,550交通宿泊費計 53,650

3rdステーション

CD

昨日買えなかったごっちんのアルバムを購入。 まだ1回しか聴いてないですが、いい感じです。 印象に残ってるのは来来!「幸福」とステーションですかね。 たぶん数回聞いたら変わってきそうですけど。 エキゾは絶賛されてますが私的にはもう少し聞き込んでみ…

その他判明分

ベリはライブハウスということで、絶対にコアなヲタについていく自信は無いので迷います。 初のZepp Nagoyaなので行っては見たいんですが。 まあそんなに遠くないので最後方で見てもいいんですが。 なっちは会場的に厳しいですね。ハロコンは初日好きなので…

美勇伝@PJ

TV

その美勇伝がポップジャムに出演。 横アリでは初披露の上に後方で全然わからなかった新曲ですが 歌番組でしっかり見ると思った以上にいい感じですね。 三好と岡田の成長が見て取れますし、かなり個人的にも推せるグループになってきました。 曲もなぜか癖に…

美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説〜

美勇伝が早くも単独コンサートとは驚きました。 日程も出てましたが、今回はなんとか名古屋回避は免れて一安心。 ただ1公演だけはちょっとさみしいですね。 まだ持ち歌が4曲しかないので、アルバム出して ある程度の持ち歌がある状態でやってもらいたいと…

うたばん@1999

TV

ここ数日古いヘイヘイヘイとかうたばんを見てたんですが 改めてこの当時のうたばんの奇跡的な面白さに感動。 当時のジョンソンはZONEのMIZUHOばりに前に出るわ出るわで今とはまさに別人ですね。 ビジュアルも真夏からラブマのころは相当な高レベルだった気が…

松浦亜弥ベストアルバム

CD

1. 桃色片想い 2. Yeah!めっちゃホリディ 3. LOVE涙色 4. 奇跡の香りダンス。 5. ね〜え? 6. 100回のKISS 7. ドッキドキ!LOVEメール 8. 渡良瀬橋 9. I know 10. 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 11. 風信子(ヒヤシンス) 12. GOOD BYE 夏男 13. ト…

モーニング娘。久米島訪問

記事読んだ感想。 楽天は一生最下位だなこりゃ。 さっさと手を切って欲しいです。

浜崎コン

世はなっち復帰で盛り上がっているというのに 私は友達の付き添いで浜崎コンへ。。。 なんだかんだでまだまだ需要はあるっぽいですね。 男女比が女性のほうが多い感じで、ヲタ系の男はもう見限った人が多いってことなんでしょうかね。 グッズもただのビニー…

ハロプロDVDフェア

年末のDVDフェアの賞品が当たったんですが ありえないデザインのウインドブレーカーでした。 これを街中なんかで着たあかつきには尋問を受けてしまいそうですね。 もうちょいマシなセンスを持った人間はアップフロントにはいないんでしょうか。。。

後浦なつみツアー

こんなのするならごっちんのソロコンしてくれって感じではありますが。 あややも酷使しすぎでしょう。よくわかりません。 とはいえ一度はみてみたいですね。 あややのキャプテン公演といい名古屋は干されてますが。 愛地球博関連で追加があるかもしれません…

ZONE解散

今朝、なっちの後に見たこれに唖然。 新曲もなかなか良くまだまだいけると思っていた矢先だっただけに。 大阪は既にチケ確保済みですが、平日なんで回避しようと思っていた名古屋も行こうかなと。 アイドル(私はアイドルとは思ってないですが)4年限界説はや…

安倍なつみ復帰会見

そもそも盗作なんてみんなやってるんじゃないのという風潮があるからなのか そんなに風当たりは強くなかった気はしますが、ようやく復帰です。 4日の稽古で本番とかなってましたが、いくらなんでも影で練習してるのでは。。 私が見れるのは3月の名古屋になり…

ビジット・ジャパン・キャンペーン

なんか響きが好きです。 今日の夕方のニュースでも取り上げられてました。 しかしほんとにハロプロ(というか梨華ちゃん)は省庁キラーですね。

ヲタの性

スーパーでBGMに三人祭が流れたり、ホームセンターの電子キーボード?で ミニハムずが流れたりと世の中は釣りでいっぱいです。 でもこういう公共の場でハロプロ曲が流れるとなんか嬉しいのは事実。 今までの衝撃といえば名駅の今は亡きカレー屋で平家さん…

ポップジャムスペシャル in 神戸

TV

あややは進行コメント役でトリ。 そもそも地元は神戸じゃなくて姫路だろうがという細かい突っ込みはおいといてよい待遇でした。 その新曲「ずっと好きでいいですか」は去年から続く路線の曲。 歌ってる姿はよく言えば大人っぽい、悪く言えば老けてるという感…

後藤真希コンサートツアー2004秋〜あゝ真希の調べ〜

DVD

鑑賞しました。 各所で絶賛されてましたが、やはり良いデキです。 個人的には怒涛の娘。コン連戦の前に行ったものなので 印象はかなり遠ざかってましたが、かなり蘇りました。 ごっちんコンが絶賛される理由の一つがシングル曲以外の 定番曲、名曲の多さがあ…

Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2004

TV

先週放送のものですが、ようやく昨日今日で鑑賞しました。 私はスポフェスは1度も生で見たことはないのですが、 たぶん実際はすごく退屈なんじゃないかなーと思うのが足が運ばない理由の1つですかね。 フットサルはもうどこに出しでも恥ずかしくないくらいに…