2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。@大阪城ホール

結局行きます。 とりあえず土曜は昼夜。日曜は未定。 昼は当日券、夜はアリーナ超前方という極端な席です。

モーニング娘。&松浦亜弥@Mステ

TV

スペシャルメドレーと言う名のまとめ売り。 涙が止まらない放課後は思ったよりは無難でしたね。 渡良瀬橋なんかは一般層に批判される筋合いはないと思っていたのですが といあえず歌が下手だと叩かれてるようですね。 歌唱力なんて所詮おまけですからねー私…

エプソン

ビックカメラでプリンタを物色してついでにカタログをゲット。 一般人がこのカタログを見てるのを想像するだけで変な気分です。 家のPCにはスクリーンセーバーいれてみました。 会社のに入れるような人間になりたい。。。 ほんとの目的はなっちコンDVDだった…

吉紺藤@ヘキサゴン

TV

スポフェスの宣伝とはいえ、相手が大物だけに面白かったですね。 東大生正解率0%のサントワマミーはたぶんモーヲタなら正解率50%はあるでしょうねw しかし0%とは。。ごっちんヲタはいないんでしょうか。 ヲタじゃなくても知ってる人はいそうなもんですが。

モーニング娘。@大阪城ホール

なんだかんだで土夜、日昼夜参戦します。 チケが安ければ言うことないのですがね。 移動はアーバンライナーで安めに。

ハロモニ@テレビ愛知

TV

1週遅れなので今週からHV化と期待してたら。。。 ただのアプコン4:3額縁でした。。。。。 ありえません。わざわざテープ(DF360)買ったのに。 まぁテープ消費量が増えるんで映らないならそれでよしと納得するしか。 ビデオに撮ってあって地震で潰れてないか…

日記タイトル

最近歌詞のフレーズばっかりなってきてます。 しかもあまり意味はなくただ好きなフレーズを書くだけ。。 これをいわゆる手抜きという。 でもSEXY SNOWは相当の名曲だと思います。 聞いていない人はぜひ聞くことをお勧めします。

魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝

TV

とりあえず1回目から5回目まで見ました。 セク女+ゴロッキーズって感じの番組ですかね。 ゴロッキーズ色が強いですが。 ゴロッキーズはちゃんと見た数少ないこの枠の番組なので今回はちゃんと見れそうですw

後浦なつみ@うたばん

TV

芸人重視の方向に変わって久しいうたばんですが 今日の後浦なつみのトークは久々に面白かったですね。 貴さんがミキティ好きなのも再確認。心理テストも全く出演者と無関係でなく良かったです。 例えば今日の中島美嘉なんか、ほとんどゲストの意味をなしてな…

2003春ミニモニスペシャルライブだぴょ〜ん!

DVD

台風で早く帰ったのでずっと見てなかったんですが今日半分ぐらい見ました。 客が完全に小学生以下限定なため曲中に通路を走り回るという ヲタ相手では絶対に無理なこともやってました。 改めて気づいたのは、永遠の中間管理職、矢口真里は ここで一度大きな…

モーニング娘。「The BEST of JAPAN 夏〜秋'04」

倉敷、横アリ、香川、名古屋と11公演を見てきたここまでの感想を。 ・オープニング がんばれ 日本 サッカー ファイトとともに流れる映像のあの6角ゲージですが いまだにしっかり見たことがありません。 れいなの肉がフルゲージだったような。。。 ・女子か…

モーニング娘。@名古屋

今日は昼夜。3日連続の参戦。 昼は高橋のナポレオンの吹き出しに入れるお題での 恥ずかしながら言う「ハイヨーシルバー!」に撃沈。 この3日で愛ちゃん株が急上昇ですよw とにかく昨日の2つ縛り、あれが最高でした。 大喜利と座談会は相当アドリブも増えて毎…

秋華賞

マルカフローリアンに妙味あり! 相手はアズマサンダース、ダンスインザムード中心。

モーニング娘。@名古屋

今日は夜のみ参戦。 もはやどの位置でも変わらず楽しめますね。 今日はかなり安かったチケなので満足度も上がります。 今日はなんと言っても座談会でのれいなでしょうね。 猫を飼っていると言う話からヲタに催促され猫の鳴き真似を。 ヲタ興奮しすぎ。 ステ…

モーニング娘。@名古屋

今日も自転車で。 平日コンだけあって1階後方は空席祭りでしたが さすがにヲタ率高く盛り上がりました。 大喜利では5期が全員壁向こうに行くという貴重な展開。 高橋に至ってはスリーダウンw どんどんコーナーが面白くなっていきますね。 MCは紺野が悪だマン…

Hello!Project2004 summer〜夏のド〜ン!〜

DVD

今回は早めに視聴。 初日の名古屋昼に見たときにおっと思ったのが メロンの行こか〜と乙パスですね。やはり初日のサプライズはいいです。 来年のハロコンは結構なサプライズが期待できそうですので無理してでも初日行こうかなと思っています。 淋しい熱帯魚…

あやや

昨日アップテンポで好きなのはラブチャンぐらいとか書いたのですが、、 美学、オシャレ、I know、ドキラブetc…いくらでの好きなのはありました。 特に好きなのがスローテンポということで。

Wの映像の世界 Vol.1

DVD

ロボキッスとともに買ってきました。 映像の世界のこのただのゴシック体のフォントのパッケージは新鮮ですね。 ロボキッスのフォントとの対比がいい感じです。 まだ見てないので感想は後日(多分…)。 ロボキッスのC/WのSEXY SNOWもなかなか良いですね。 「ロ…

松浦亜弥コンサートツアー2004春 私と私とあなた

DVD

ようやく見ました。松浦コンの雰囲気にはもうついていけないかなと思っていたのですが 改めて見に行きたいと思わせる内容でしたね。 実際に4月に見に行ってるんですがあまり記憶がないのでw初めのオリジナル人生〜恋してごめんねが秀逸。 「歌手」松浦亜弥…

W 後浦なつみ@Mステ

TV

金曜のMステの感想を。 ロボキッス最強です。 早くも完全にはまりました。 映像の世界はもともと買う予定でしたがシングルも買いそうです。 一般人が見向いてくれてもいいと思うんですけどねー。 後浦も無難にいい感じですね。 プッチモニのWOW WOW WOWに似…

モーニング娘。@香川

土日3公演行ってきました。 詳細かつ正確なレポは他サイト様をご覧くださいw 土曜は開催が危ぶまれましたが岡山なんか晴れ間まで出ていて拍子抜け。 土曜はとにかく一般人の数が尋常じゃありませんでした。 20列以降はほとんどがそうじゃないかと思うぐら…

モーニング娘。@香川

何事もなかったように開催。 とりあえず一般人多すぎ。こんなに一般人と子供を見たのは初めてです。 ある意味感動しました。ノリは悪かったですが。。。 今日は取り急ぎ。。詳細なレポはまた明日。

モーニング娘。@香川

だいぶ台風がそれたおかげでなんとかなりそうですね。 これから出撃します。瀬戸大橋あぼーんは勘弁。。。

田中れいな写真集

モーニング娘。5、6期シリーズ第4弾!いよいよ、田中れいなが登場します。14歳最後の表情で、水着や制服、特攻服といろんな衣装にもチャレンジし、今までに見たこともない“れいな”を凝縮した作品に仕上がっています。また、中学生らしいかわいらしいシ…

モーニング娘。@香川

台風は避けられそうにないですね。 日曜はまず大丈夫だし、土曜も会場にはいけそうですが 肝心の娘。が飛行機が飛ばなくて来られないような気がします。。。 いろいろ大変だと思いますが前日入りとかしてくれないんですかね。 去年ZONEは札幌ライブの移動で…

サイボーグしばた

TV

昨日寝られなかったので印象深かった階段男の回と村田さんにおまかせの回を見ました。 しかしこの意味不明さは最高ですね。 ミス・ヘイケの麻酔饅頭の懐かしさに感動しました。 しかしアイさがもですがテレ東はなんだかんだで10分番組を含めいろいろとネタ…

モーニング娘。@香川

土日参戦予定ですが台風が不穏な動きを。。。 頼むから直撃は勘弁してくれー でも名古屋からの新幹線、瀬戸大橋、会場周辺とデンジャラスポイントはいっぱい。 動向から目が離せませんね。

ロボキッスPV

TV

MUSIC ON TVでPVが放送されたのでキャプチャーしつつみました。 曲自体初めて聴いたのですが、初聴の印象としては良かったです。 間違いなく何度も聴くうちにハマる予感。 PVもずっと見てたくなりますし、やはりこの2人は凄いです。 今回に関してはベリがい…

ベストショットVol.4

DVD

「いいことある記念の瞬間」(矢口、藤本、道重) 忘れてましたが収録されるんですよね〜 サイト名にしてるぐらいハロプロで一番好きな曲なので嬉しいです。 春の娘。コンではぜひやってほしいです! あるとないとでは参戦率も変わるかもしれませんよマジで。…

ハロモニ。

TV

ハロモニ。@1週遅れを鑑賞。 噂の氷亀きよしキャワ 紺野亀井高橋石川に序列が固まりつつあるなと思う今日この頃。 ツジエルがあの格好でもかわいすぎなのは奇跡です。