松浦亜弥コンサートツアー2004春 私と私とあなた

ピンクアヤンキー復活希望

ようやく見ました。

松浦コンの雰囲気にはもうついていけないかなと思っていたのですが
改めて見に行きたいと思わせる内容でしたね。
実際に4月に見に行ってるんですがあまり記憶がないのでw

初めのオリジナル人生〜恋してごめんねが秀逸。
「歌手」松浦亜弥を見た感じです。


私は基本的には全般的にアップテンポな曲が好きなんですが
なぜかあややの曲に関しては、スローテンポな曲が好きなんですよね。
この辺も松浦亜弥の歌唱力ではない歌手としての力を感じたりもします。
可能性の道、YOUR SONG〜青春宣誓〜、100回のKiss、私のすごい方法なんか相当好きですね。
アップテンポではラブチャンぐらいですかね。


しかしこのラブチャンことナビが壊れた王子様ですが
去年の秋コンでアンケートで一番リクエストが多かった曲と言うことではじめておきながら
途中でカットでDVDにも収録されてないのは残念で仕方ないです。
わたしは9月の大阪で見てますが、記憶も薄くなっているので来春には復活希望ですね。


かなり松浦コンに関してはモチベーションが低かったですが
11月の名古屋はしっかりと見に行きたいと思います。