モーニング娘。@名古屋

今日も自転車で。
平日コンだけあって1階後方は空席祭りでしたが
さすがにヲタ率高く盛り上がりました。


大喜利では5期が全員壁向こうに行くという貴重な展開。
高橋に至ってはスリーダウンw
どんどんコーナーが面白くなっていきますね。


MCは紺野が悪だマンは私ではありませんから今日は最高でしたに変更。
今日だけなのか明日も注目です。
れいなの8枚切り食パンもいいかげん飽きてるだろうというのは前回触れましたが
ラストのほうの最高のパフォーマンスができましたっていうのも
毎回最高のパフォーマンスなのかよ!って突っ込みたくなりますねw


平日だけにサラリーマンの姿も目に付きましたが
近くにいた人がかしまし途中で送れて到着するや否やものすごい振りコピで感動しました。
明日は夜だけ2階で見てきます。