Hello!Project2004 summer〜夏のド〜ン!〜

目が醒めた

今回は早めに視聴。
初日の名古屋昼に見たときにおっと思ったのが
メロンの行こか〜と乙パスですね。やはり初日のサプライズはいいです。
来年のハロコンは結構なサプライズが期待できそうですので無理してでも初日行こうかなと思っています。


淋しい熱帯魚は名曲だけあってイントロだけでキターって感じになりますね。
Wの映像の世界も鑑賞しましたがそっちでも同じ感想です。曲の力ですね。


あとこのハロコンではI WISHをフルでやってくれたとこが嬉しいです。
私はI WISHのAメロが大好き(誰かと話するの〜のとこ)なので
久々に聞けてそれだけで満足でした。


ライブはフルでやってくれというのはよく聞く話ですが、やはりそうなんでしょうね。
ただ、激しい曲が続くと本人達が持たないからじゃないかとは最近思ってます。
秋コンでも恋レボ〜シャボン玉〜浪漫〜恋ヴィクなんか殺人的ですからね。
正直浪漫はフルでやってほしいですが、かなり短いので。
2番の亀井パートが好きなのもありますがw