2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜

ものすごいタイトルですね。 卒業を前面に押し出すのは仕方ないとしても、タイトルにつけなくても。。。 なんか松平健の公演みたいです。締めはもちろんマツケンサンバで! マツケンでGO!もなかなかの佳曲。 冗談はさておき、これで遂にモーニング娘。から…

唄って踊って八百八町

9/23(木・祝) 美勇伝「恋のヌケガラ」9/29(水) 前田有紀「西新宿で逢ったひと」 6期メン/他 映画「星砂の島、私の島 〜アイランド・ドリーミン〜」 メロン記念日/他 ドラマDVD「新サイボーグしばたっ!!」10/6(水) 後浦なつみ 「恋愛戦隊シツレンジャー」 美…

覚書

大してネタがないので自戒の意味を込めて購入、録画、DLしたにもかかわらず見てないもの。 ・購入 アロハロ後藤真希 アロハロモーニング娘。さくら組おとめ組 後藤コンDVDパンフ 安倍コンDVDパンフ×2 モーニング娘。ベストショットVol.2 Vol.3 2003春ミニモ…

エプソン

http://www.i-love-epson.co.jp/taishikan/ エプソンのページ気合入ってますね。 どう考えてもヲタがスタッフにいるとしか。。。 しかしこの娘。達の衣装、じっくり見ると凄いことになってますね。 掃除機見たいな道重や、ど根性ガエル状態の高橋も凄いです…

新サイボーグしばたっ!!

DVD

買ってきて見ました。 例によってあのシュールな世界は健在です。 ホリケン氏のメガネを取った姿に萌え萌えです。 キャロライン石川こと梨華ちゃんが第6話で登場するんですが、 梨華ちゃんの存在と演技だけでなぜか笑ってしまいました。何でだろうw ある意味…

EPSON

▼ あやや&「モー娘。」がCM共演 エプソン「新カラリオ プリンタ」の新CM発表が東京・水道橋の東京ドームホテルで行われる。会場には、昨年から同商品のイメージキャラクターを務めている松浦亜弥と、新たに起用された「モーニング娘。」が登場! だそうです。…

後藤真希@名古屋センチュリーホール感想

出るちょっと前は雨降ってなかったくせに 出発のときになって激しく雨が降ってきて最悪でしたが自転車で行ってきました。 センチュリーに自転車で行ってもいつも5〜6台しか止まってないですね。 コンサの感想は時代劇映像中心。 敵のハゲた役者が登場する…

オールカマー&神戸新聞杯

レース的には注目ですが馬券的には妙味ゼロ。 特に神戸新聞杯は買う気になれませんね。 キングカメハメハにはG1を盛り上げるためにもあっさり突破してほしいです。 オールカマーはウインジェネラーレに古馬の意地を。

後藤真希@名古屋センチュリーホール

今日は夜のみ自転車で行ってきます。 センチュリーは電車だと面倒なんでいつも自転車です。 30分ぐらいかかるんですけどね。浜松終わってすぐのときは中2日は辛いなぁって思ってたんですが 昨日ぐらいから既に待ち遠しくなってる自分がいるわけで。 あんまコ…

IQサプリ

TV

8時ぐらいから見てました。一応ビデオ撮ってあるんで後から見るかも。 でも前回のも結局見てないので微妙ですが。 番組的には柴ちゃん目立ったましたね。 昔、パパパパPUFFYの特番に出てたときとかも知名度とか考えると痛々しかったんですが 数年経ってもそ…

Mステ

TV

美勇伝についてはあまり感想はなし。 やっぱり一般人は見向きもしないんだろうなと。 浜崎は恒例の年末用の自己満足バラードを。 2001年Dearest 2002年Voyage 2003年No way to say 2004年CAROLSと 年末にこれでもかと歌われていいかげんにしろと言いたくなる…

青サイ祭り

後藤真希生誕記念コン@アクトシティ浜松行って来ました。 ※以下ネタバレ含む 昼はあんまり誕生日コンの雰囲気なかったですが夜は凄かったです。 アンコールで会場が一面青のサイリウムに。 この話は昨日チラッと見たんですがここまで青一色になるとは思いま…

いぬモニ。

今年5月に無期限活動停止に突入した人気4人組、ミニモニ。と同じ衣装を身に着けた4匹の犬が、このほど新ユニット「いぬモニ。」を結成。チビっ子からお年寄りまで幅広い世代を和ませ、楽しませたミニモニ。の精神を受け継ぎ、写真集やキャラクターグッズ…

誕生日コン

明日は浜松のごっちんコンです。 福井も捨てがたかったんですが、娘。コンはまだまだ行きますけど ごっちんコンはあとは関東ばっかですしね。名古屋も26日ですし。 DANCE DANCE DANCEのパフォーマンスが凄いらしいんで楽しみです。 去年の秋コンも今年の春コ…

恋のヌケガラ

CD

あんまりCDは買わないんですが割引券とかが余ってたんで買いました。 会社の近くの小さ目の店なので1枚しか置いてありませんでしたが。一応オリコン協力店らしいです。 美勇伝はvi-yu-denなんですね。 歌詞カードを見ていつもよくわからなかったところが「ミ…

EXPOカップ

公式より 10/18(月) 愛知県体育館で行われる女子フットサル公式戦 EXPOカップにGatas Brilhantes H.P.が出場致します。 金土日とコンサがあるついでなんでしょうか?結構事務所は鬼ですね。 フットサルメンが体力温存に走らないか少し心配ですw 追記: よ…

高橋愛のドキみきNight

いつもちゃんちゃかチャーミーしか聴いてないですが、今日は面白そうなので聞いてました。 多くの人が放送事故寸前を期待していたと思いますが 驚くほどスムーズに終了しましたね。 シチーガール発言には笑いましたが。シチーの時点で違うからw 話が長くて落…

月曜競馬

いやー、今日は好調でした。 25000円超の3連複や2万弱の馬連など奇跡的に当たりまくり。 初めて新マークシート使いましたがフォーメーションはなかなか使いやすいですね。 ただノーマルのシートは今までの癖で同じ枠に馬番を塗ってしまうので何度も塗りなお…

黒毛和牛上塩タン焼680円

1週間ぐらい前に発表されてたみたいですが、さっき知ったのでw 大塚愛の新曲のタイトルだそうです。 寺田先生も真っ青ですな。 わたしは邦楽全般好きで大塚愛はかなり好きなほうですが バラードが続いてるんで凄いの希望します。

セントライト記念

昨日はネット環境がなく書けませんでしたが コスモバルクはここで勝ってもらって菊で飛んでもらう予定ですので結果としては上々です。 しかし中山の馬場は異常ですね。

トキオ 父への伝言

TV

金曜にポップジャムの後、つけっぱなしにしてたら 女優保田圭が長時間出てたのでちょっと見てました。トキオだから国分なんでしょうか? 感想は大阪弁のイントネーションが微妙すぎ。 あきらかにネイティブではしない発音でしたね。 まあじわじわとステップ…

愛情イッポン

TV

昨日から外出してまして先ほどビデオを見ました。 視聴率は底辺だったようですが個人的には仔犬のワルツよりはよっぽどすんなり楽しめました。なんと言ってもハイライトは先週の谷亮子選手のあの演技ですね。 あれには感動を覚えました。 突っ込みたいのは黒…

3日開催

実は別に競馬サイトで予想してるほど競馬好きなんですが こっちでは重賞と自信のあるレース、注目レースなんかを書きます。 今日は札幌11Rのハードクリスタルで勝負!

W with Berryz工房@PJ

TV

機を逸した感がある出演。 特に感想もなし。ちなみにベリでは熊井推しです。 でも結局W&ベリコンだけ行かなかったなぁ。。。 もういけない地域でしかないし。

ソニン@Mステ

TV

最初の話題がいきなりハロプロ外。。。 最近、巷の作られた韓国ブームに乗ってる成膳任さんですが 今日は最初から今までの人と競演。 この「最初から今まで」って言う単語がなんか味わいがあって好きですw 題名だけですが。 私はペさんがなんであんな人気な…