覚書

幻?

大してネタがないので自戒の意味を込めて

購入、録画、DLしたにもかかわらず見てないもの。
・購入
アロハロ後藤真希
アロハロモーニング娘。さくら組おとめ組
後藤コンDVDパンフ
安倍コンDVDパンフ×2
モーニング娘。ベストショットVol.2 Vol.3
2003春ミニモニライブDVD
2004春松浦ライブ私と私とあなたDVD


・録画
安倍ミュ
後藤ミュ
HEY×3SP


・DL
二人ゴト(一部除く)
よろしくセンパイ
セクシー女塾後半


まだありそう。


消化率は録画>購入>DL
もともと録画しないと気がすまない性格で
番組の少なく見積もっても9割以上は録画orキャプしています。
われながら不毛な行為ですが。
99年春頃からですからもう大変なことになってます。
最近は地デジも始まってD-VHS録画が主なんでテープ消費量は増える一方。
もともと音楽好きなんでMステとかPJは番組ごと録画しますしね。


今日の画像は珍品と思ってるラブマよみうりランドバージョンです。
めざまし天気(めざましテレビの前にやってた番組)で
リクエストで流れた奴を偶然捕獲した奴です。超低画質かつ途中までですが。
これって他で流れたのかがいまだに不明なんですが知ってる方いらっしゃいますかね?


DVDは気が向いたときに見るんですが
落としたファイルは難敵ですね。
もともとPCで長時間見るのが見るの好きじゃないのでとりあえず落とすだけになってます。
動画データも再生できるプレーヤーも買ったんですがね。
でもゴロッキーズとかは見たんで内容もあるかもしれませんが。
二人ゴトは見たいんですがね。なんか気が向きませんwすぐ見れるのに


性格的に時間に余裕があってゆったりしたときじゃないと嫌なタイプなんで
気が進まないのかもしれません。


とりあえず今日は先週のハロモニ。を見ようと思います。
ハロモニ。は絶対その週のうちには見ます。リアルタイムではまず見ないですけど。