後藤真希@名古屋センチュリーホール感想

出るちょっと前は雨降ってなかったくせに
出発のときになって激しく雨が降ってきて最悪でしたが自転車で行ってきました。
センチュリーに自転車で行ってもいつも5〜6台しか止まってないですね。


コンサの感想は時代劇映像中心。
敵のハゲた役者が登場すると、罵声を浴び出るヲタの方々。
犬の遠吠えシーンの「ワオォーーン」の感染は浜松の3倍増しでしたw
このままいくと桐生では大変なことになりそうです。
それだけでも見届けに行きたくなりました。無理ですけど。
あとそのハゲがごっちんにやられたときにも歓声が上がるんですが、
最後に一ヲタが叫んだ「一本!」が個人的にツボにはまりましたw
こういう掛け声には賛否両論(というか否が多そう)ですが、
笑えるので個人的にはありということで。。。


席は後ろの方でしたが横2つが空席で非常に快適でした。
やっぱDDDとPGON-盛り上がるしかないでしょのとこは最高ですね。


来週からは娘。3連戦です。