Mステ

消したい過去その2

美勇伝についてはあまり感想はなし。
やっぱり一般人は見向きもしないんだろうなと。


浜崎は恒例の年末用の自己満足バラードを。
2001年Dearest
2002年Voyage
2003年No way to say
2004年CAROLSと
年末にこれでもかと歌われていいかげんにしろと言いたくなる年末恒例行事です。
コンサ参戦歴見てわかるように4月に浜崎のライブ行ってるように別に嫌いではないですけどね。
といってもこれは代理で急遽行っただけで自分の意志では絶対行かないですけど。
またこのときの席が花道前実質3列目というハロコンでもないような超良席でした。
でも感想が金かかってんなーでしたからファンの方に申し訳ないですw


SAYAKAは雰囲気が好きですね。今日は衣装もGoodでした。
ACIDMANは赤橙はかなり好きなんですが、それを超える曲が。。。