青サイ祭り

後藤真希生誕記念コン@アクトシティ浜松行って来ました。
※以下ネタバレ含む
昼はあんまり誕生日コンの雰囲気なかったですが夜は凄かったです。
アンコールで会場が一面青のサイリウムに。
この話は昨日チラッと見たんですがここまで青一色になるとは思いませんでした。
私はグッズ買うために早めに入場したんですが、入場のところで青サイ配ってたらしいですね。
私も黄色と青でずっとやってたんで参加できました。
そのあとハッピーバースデーの合唱でごっちんちょっと泣いていたような気がします。
ラストの後も稲葉とダンサーがケーキを持ってきて最度お祝い。
こういうサイリウム祭りは初めて生で見ましたが壮観ですね。意外と現場にいると冷静に見れますが。


その他感想を。
DANCE DANCE DANCEはやっぱ最高に楽しいです。
あの太鼓は別になくても良いのではと思いましたがね。。。
時代劇風ムービーのごっちん大立ち回りは結構凄いですね。結構必見かも。
失笑したのはその劇中での犬の鳴き声にヲタが反応してヲタも「ワォ〜〜ン」。
これでは「大の大人が…」と言われても仕方ないですねw
ラス前の抱いてよ!PLEASE GO ON〜盛り上がるしかないでしょ!は相当体力を消費しますが、
こういうのが多いコンがやっぱ楽しいんですよねー。


やっぱりごまコンは行った人を引き込む力が一番ありますね。
昨日福井も捨てがたいといった自分に反省と言えるような素晴らしいコンサートでした。