モーニング娘。@香川

来るなー

台風は避けられそうにないですね。
日曜はまず大丈夫だし、土曜も会場にはいけそうですが
肝心の娘。が飛行機が飛ばなくて来られないような気がします。。。
いろいろ大変だと思いますが前日入りとかしてくれないんですかね。
去年ZONEは札幌ライブの移動で飛行機が使えず、夜行列車で札幌に移動したらしいですし。


今年の春の大阪コンであややがMCで新幹線の時間を暴露してまして
東京9時26分発と言っていたので、新大阪12時2分の厚生年金会館開場が14時30分。
つまりだいたい開場の2時間前入りぐらいということですね。
となると当日移動なら東京12:45or12:55の飛行機が飛ばなければアウトですね。


何とか台風が東方に消えることを祈っています。
あと土曜がダメでも日曜はお願いしますよ!