モーニング娘。@香川

などなど

土日3公演行ってきました。
詳細かつ正確なレポは他サイト様をご覧くださいw


土曜は開催が危ぶまれましたが岡山なんか晴れ間まで出ていて拍子抜け。


土曜はとにかく一般人の数が尋常じゃありませんでした。
20列以降はほとんどがそうじゃないかと思うぐらいです。
中学生風6連番とかも見ました。


日曜は土曜よりは盛り上がりましたね。特に夜はやはり盛り上がります。
間のコーナーでだいぶパターンの違いやアドリブが増えてきてかなり面白くなってきました。


最初と最後のMCは相変わらずですけどねw
田中が8枚切りの食パンを何もつけずに食べるのは本人もいいかげん飽きてるだろうと
突っ込みたくなります。。
会場は非常にステージが近かった気がします。
でももうこの会場で行われることはないんでしょうね。
私も初四国でしたが、もう二度と来ない可能性大ですね。
うどんも食べましたので悔いはないです。


トレーディングピンナップですが
夏のハロプロ、今回のVOL.1 VOL.2と2枚ずつ買ってるんですが
なんと3回とも紺野が出てるんですよね。もう1枚は順にメロン、石川、道重。
これはかなりの運のよさじゃないかと思います。


VOL.2はそのあと数枚手を出してますが。。。
道重は亀井VOL.1と、れいな、紺野2枚目は高橋VOL.1と交換しました。
とりあえずVOL.1は個人的なTOP4、紺野、亀井、高橋、石川が揃いました。
あとよっすぃ〜が残ってますが。


しかし事務所はうまい商売やりますよね。。VOL.2を出すとは。
VOL.1が通信販売のみになってたのはわずかな良心なんでしょうかw
あれば売れるでしょうから。