モーニング娘。@名古屋

横で品評会やってた

今日は昼夜。3日連続の参戦。


昼は高橋のナポレオンの吹き出しに入れるお題での
恥ずかしながら言う「ハイヨーシルバー!」に撃沈。
この3日で愛ちゃん株が急上昇ですよw
とにかく昨日の2つ縛り、あれが最高でした。


大喜利と座談会は相当アドリブも増えて毎回毎回飽きさせません。
遂に矢口が客席とコミュニケーションとり始めましたからね。


夜は何といってもラストMCでの圭織の
名古屋でデビューしてこれがモーニング娘。としての名古屋ラストですといった後の圭織コール。
卒コンなんか行ったらマジ泣きしてしまいそうです。


唯一の不満は夜公演での追い出しの恋ヴィクが流れるのが遅れたため
最後のV!がないまま娘。さんたちは壁向こうに。。。
これはスタッフに猛暑を促しますよ!!!
あれをしないとコンサの締めにならないじゃないですか。


夜開演前かなり疲れててもうびわ湖までいいかなと思ってましたが
終わったらまだまだ見たいと思ってしまってます。完全に中毒のようです。。。