うたばん@1999

ジョンソンは奇跡

ここ数日古いヘイヘイヘイとかうたばんを見てたんですが
改めてこの当時のうたばんの奇跡的な面白さに感動。
当時のジョンソンはZONEのMIZUHOばりに前に出るわ出るわで今とはまさに別人ですね。
ビジュアルも真夏からラブマのころは相当な高レベルだった気がします。


しかし、この中で残ってるのは矢口だけですからね。
黒江とか高田とか普通に言いまくりなんで、本気で勘違いしてる人いただろうと改めて実感。
なんか完全に別グループとして推せる感じでした。


当時の奇跡を物語ると思ったのが、ドッヂボール席決めでのジョンソン非難小屋。
中居に破壊されるときの小屋の壊れ方が奇跡としかいえない奇麗さで、
すべてに追い風が吹いていた感じです。
ここまでとは言いませんが今ももう少し尺ほしいですよね。