後藤真希コンサートツアー2004秋〜あゝ真希の調べ〜

一本!

鑑賞しました。
各所で絶賛されてましたが、やはり良いデキです。
個人的には怒涛の娘。コン連戦の前に行ったものなので
印象はかなり遠ざかってましたが、かなり蘇りました。


ごっちんコンが絶賛される理由の一つがシングル曲以外の
定番曲、名曲の多さがある気がしましたね。
今回でも最近改めて聞いて超名曲認定のBLUE ISLAND、
ライブの定番、晴れた日のマリーン盛り上がるしかないでしょ!にLIKE A GAME。
このツアーで一番楽しかったDANCE DANCE DANCE。
私はそれほどでもないですが名曲認定されている涙の星
シングルは当然としそれ以外でもこれだけ見所があるんですからそれは絶賛されるでしょう。
時代劇風の無駄に力はいってるショートムービーや太鼓の演奏と
ライブにやる気が感じられるのも大きいでしょうし。
この春は大河の関係かツアーがないのが非常に残念ですが、
本当に次のツアーが待ち遠しいです。