紺野あさ美@2002/10

笑顔の君を見ると元気が出るよ

整理で古い何が入ってるかもわからないビデオの中を見たらここいるの頃の
予備でバックアップで録画したと思われるものが入っていて、
思わず見入ってしまいました。


当時は事務所的に推しの時期だったんでしょうか、うたばんでは
ジャンピングスクワットに空手の振りをしてのトークで、スーパーにも突っ込みが入ってなかなかでした。
ジャンピングスクワットはほんとにかなり疲れるので、あれを70回できるこんこんはかなりのものです。


あとはガキさんとこんこんのマシューが入っていて、ここで知った紺野あさ美トリビア


 紺野あさ美が初めて青汁を飲んだのは、Matthew's Best Hit TV


今では青汁豆乳を愛飲するほどのこんこんですが、このとき罰ゲームで出てきたのを見て
「初青汁」と言ってました。本人の記憶が確かならですが。
ていうか整理しようとしてビデオの中身を確認したのに、全く整理になりませんでした。。。