松浦亜弥コンサートツアー2004秋 松クリスタル代々木スペシャル

恋せよアミーゴ

ここ数日いろいろ消化してまして、ようやくこれも見ました。
結構絶賛されてましたがやはりあややの力を感じる作品でした。
何度か書いてますが、私の中での松浦亜弥は完全にアイドルではなく歌手なんですよね。
めちゃホリとかね〜え?がいまいちに思えてしまうくらいです。
だから去年の路線は個人的には良曲揃いでいい感じでした。
勿論ほとんどの曲が好きなんですけどね。
超名盤の1stアルバムのアルバム曲を今唄って欲しい気持ちもありますが
今では印象替わるでしょうね。歌唱法自体が変わってきてますから。
中では私のすごい方法をもう一度聴いてみたいです。