FUN 2001.7.20

引き続き適当に鑑賞。
シャッフルでゲームをする企画でしたが、
携帯メール早打ち対決では代表で
あややごっちんなっちというソロ3巨頭が偶然にも出てきたりしてました。
7人祭りは今メンバーを考えると
後藤、矢口、平家、アヤカ、レファ、柴田、あさみ
というごっちんとその仲間達なメンバー構成でごっちんの力を感じますね。
柴ちゃんがなにげにプッシュされてたんでしょうかねー。


そのあとPJも見たんですが当時は今見ても嫌いな形態の時のもので
(なぜか最前に小さいスペースがあり、サクラにしか見えない
女性オンリーが無機質に体を動かしていて、これがカメラに入りまくり)で
見てて気分が良くないのでやめました。
これを考えれば今のPJは良質です。寺田先生GJ。