松浦亜弥ベストアルバム

金かけてたなぁ

みなさまからの投票で決まる松浦亜弥のベストアルバム!
楽曲リストから好きな曲を1,2,3位の3曲選んで投票してね。
あなたの投票で楽曲が決まります!

なかなか面白い試みですね。
ただ、投票フォーム見ましたがあれなら不正できそうなのが不安ではありますが。


個人的に絞って選定してみました。
・ドッキドキ!LOVEメール
・LOVE涙色
100回のKISS
桃色片想い
Yeah!めっちゃホリディ
・The 美学
・I know
・奇跡の香りダンス。
風信子(ヒヤシンス)
・YOUR SONG〜青春宣誓〜
笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
・そう言えば
・私のすごい方法
・ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
・可能性の道
・恋してごめんね


一応絞って16曲。渡良瀬橋はカバーなので入れませんでした。
まあ実際はもっとシングル曲が入るでしょうけど。
次点でダイアリー、初恋、シャイニング デイあたり。
めちゃホリは個人的にはそれほどでもないですが一般から見た代表曲というと
これになるんでしょうね。
ライブの定番、I knowはC/W曲だけに入って欲しいですね。
ラブチャンは2003年の秋コン前半でしか歌われてないんですが
春コンではぜひ復活希望です。
だいたいアンケートで一番ライブで歌ってほしい曲ということでやってたはずなんですが
途中でカットっていまだに意味がわかりません。
私は偶然9月の大阪で見れて良かったですが。


実際の投票は
1.私のすごい方法
2.可能性の道
3.ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
で。
可能性の道とラブチャンはほっといても入りそうなので
ぜひ入って欲しい私のすごい方法を1位に。