Hello! Project 2005 Winter オールスター大乱舞〜A HAPPY NEW POWER!飯田圭織 卒業スペシャル

また、タンポポが咲きました

今週からはようやく仕事も落ち着きそうです。
結局迷っていた卒コンは結局必死に行ってきました。
土日の夜に行ったのですが、まずステージ構成を見てびっくり。
昨春のセンターステージでもそうですが、やはりアリーナコンでは
こういった近くに来るときが少しでもあるようなステージ構成がいいですね。
セットリストはほとんどがただ紅白が混合なだけ。
FIRST KISSはオリジナルに期待したのですが完全別人バージョンだったのがちょっと残念でした。
あと、各所でとりあげられてる髪切った亀ちゃんは素晴らしかったですね。


日曜はスタンドでしたが、会場全体を見渡せるので卒コンではいい席だったかもしれません。
卒コンを生で見るのは初めてでしたが、たぶんそうだろうなとは思ってましたが
まああっさりとした構成。中澤も出てこず、なっちのなの字もなく普通に終了。
個人的にはライブで聞きたいけどもう二度と無理だろうと思っていた夢の中が聞けたのが嬉しかったですね。
矢口のハモリが感動を3倍増し位にしてくれてます。
本当に大きな一つの区切りを迎えたわけですが、まだまだいけるなとは思いましたね。
2月は予定はないので、春コンが待ち遠しいです。