キッズの世界

バクバクKiss

キッズヲタになれないハロプロヲタから見たキッズメン評。
正直深いところまで知らないので読み流してください。。。
でも顔と名前が一致してるだけで十分ヲタかもしれませんが。
萩原舞
すいません。いくらなんでも子供過ぎです。
岡井千聖
同じく。でも菅谷と同い年なんですよねー。
鈴木愛理
アイドルとしてはまだうーんといった感じですが、
各所で絶賛されてるように歌のほうはひきつけるものがありますね。
大物感がありますし、成長を見守りたい一人。
中島早貴
うたばんでの中島ちゃん以上の印象が全くありません。
DVDマガジンの椅子取りゲームで司会の斎藤さんがみんな下の名前で読んでるのに
なぜか「中島ちゃん」といってたので何でかなーと思ってたんですが
清水と被ってるんですね。たしかに「しみちゃん」って言ってたような。
村上愛
正直雰囲気があまり好きではないかも…
ポテンシャルはありそうですけどね。
矢島舞美
スポフェスの印象しかないですね。
ベリ以外のキッズはやはりメディア展開が少ないですからね。
ZYXってなんだったんでしょう。。。
梅田えりか
背が高いし雰囲気は既にキッズを超越してますね。
しかしそのポテンシャルは正直不明。。


Berryz工房
菅谷梨沙子
年齢より上に見えるのは相変わらずですが
以前より年齢相応になってきてる気が。
熊井友理奈
デビュー当時はかなり良い感じだったんですが
いつのまにか普通な感じになっちゃってて残念。
コンサートのDVD見て思ったんですが、表情が硬すぎですね。
いつも全く同じ笑顔の印象。
石村舞波
ミニモニ。やってる印象オンリー。。。
須藤茉麻
ハロモニ。でエアロバイクで凄いことになっていた印象オンリー。。。
夏焼雅
大人びた雰囲気でおっと思わせて、あの声とあの歌は逆にギャップが。
白組でも推されてましたし、推されるだけのものはあると思いますが。
徳永千奈美
なんか独特の雰囲気をもってますね。
DVDマガジンで今までと印象が違っていい感じでした。
結構白組紺でも推されてましたね。
清水佐紀
キャプテンはほんとに一生懸命な感じが出てて良いです。
最近上昇中です。
アイドルとしてはまだまだだとおもいますけどね。
嗣永桃子
以前から結構キッズの中では好きです。
周りを桃色にする才能は随一。
三人祭りなんか嵌まってましたしね。


と、書いて思いましたが、やっぱ全然知らないことを改めて実感。
ディープにハマる日は来るのでしょうか。