平成あっぱれ開運祭!!

キャメッスル!キャメッスル!

今年も恒例の6時間生放送。
今年は実況とかもせず6時間ずっと見てました。
見所はいろいろありましたが、
高橋復唱、石川催眠術あたりがもう一度見たいと思えるポイントですかね。
あとは紅白含めあやみきはガチ過ぎ。
ビックリ巨乳が出てきたときにミキティ抜いたのはGJです。


その巨乳も出てた夜のビックリ超人の番組で世界一のデブモデルをみてすげーと絶句してたら
ダブルユーがフラフープでギネスに載ってることが取り上げられ
唐突に優香が挑戦。3回ともあっさり失敗し終了と。。。
この企画のために今年は100m走やらされたんでしょうか。。。


番組としては最後のほう時間押し過ぎでグダグダで終了。
海中の神社からお札をGETしたのに放映されなかった(と思う)人たちかわいそうですね。