2005-01-04から1日間の記事一覧

1月4日

この日はフォトアルバムのほうを購入。 こっちもミキティと柴ちゃんでした。 ミキティを梨華ちゃんと換えてもらっていししばに。 チケット(白組1階15列) 10,600 チケット(紅組1階27列) 10,000 生写真つきミニフォトアルバム 500×2 サイリウム 300×2 交通費 1…

1月3日

一応トレーディング系は運試しで買ってるんですが 深く考えずに3個重ねて取ったら全部村さんとか。。。キラでしたが。 で、2枚追加購入。ミキティキラとキャプテンでした。 村さん2枚は辻ちゃんと換えてもらいました。 私はサイリウム、純正がしっくり来るん…

Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER!白組@中野サンプラザ

白組もだいたい予想通りの展開。 夏焼やはり推されてますね。 徳永も結構推されてる気がしました。 菅谷と熊井は少し前よりスケールダウンしたような。。。 辻ちゃんの赤い日記帳が聞けたのが良かったですね。 やっは白では赤ほどの興奮は得られないというの…

Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER!紅組@中野サンプラザ

行ってきました。 見たのは昨日の紅組と今日の白の朝と紅の昼。 会場前はグッズに長蛇の列、HAPPY BOXと言う名の2004年グッズ在庫処分福袋が売られてました。 それを含めトレーディング系のが多いだけに皆さん凄い数買ってますね。 私は写真は全く集めないの…