Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER!紅組@中野サンプラザ

語れ語れ

行ってきました。
見たのは昨日の紅組と今日の白の朝と紅の昼。
会場前はグッズに長蛇の列、HAPPY BOXと言う名の2004年グッズ在庫処分福袋が売られてました。
それを含めトレーディング系のが多いだけに皆さん凄い数買ってますね。
私は写真は全く集めないのでいいですが、写真集めてる人が一番大変でしょうね。


3日は紅組初公演。
セットリスト等はだいぶ出回ってると思うので個人的な感想を。
いきなりでっかいからスタート。
これは一昨年のおとめさくらでもあったので、まあありかなと。
そのあとはまあまあ想像できる範囲で進行。
ミニモニ。の娘。からの人選はよいですね。
愛の園のよっすぃーと岡田ちゃんはなかなかいい感じでしたね。
白のごっちんとアヤカもいい感じです。


赤い日記帳は鈴木愛理がメイン。
FIRST KISSでもですが、ほんとにこの人は大物感バリバリです。
見入ってしまいました。
ただ4日の赤い日記帳は高橋メインになってましたね。


そして今回最高のサプライズこんこん桃色。
紺野が行くよ。1.2.3!から入るところなんか最高です。
ここまで来たかと感慨深かったです。最後のほうでいっぱいいっぱいだったのはご愛嬌。。。
で、梨華ちゃんをつないで亀ちゃんのピロリンですからね。
ここは個人的に最高の見せ場です。


モーコーはなっちパートがみうなみうなコール状態に。
あそこは圭織でよかったのではと思いました。
三人祭に小川が登場すると必ずおこるどよめき。。。4日もでした。
恋しちゃといいつんくも試練を与えますね〜。
そのつんくも3日に1階機材席で見てました。私も後方だったのでばっちり姿を拝みました。
アンコール後には捌けてましたが。
聴いた話ではピロリンピロリン言ってたそうです。さすが師匠。


アンコールはマンパワー
この曲はまだ自分の中ではしっくり来ませんね。
ラストはALL FOR ONE & ONE FOR ALLで締め。