後藤@桐生

ハッハッハッ

さすがに行かないだろうと思ってたのですが
今朝の報道を見て生きたい気持ちがふつふつと。。。
次の日はびわ湖が控えてますが、余裕でいける日程なのが逆に怖い。


桐生21時50分発名古屋行きの深夜バスが埋まりかけなのでとりあえず仮予約。
さすがに一泊+新幹線は財政的に辛いので。
5時15分名古屋着はちょっと早すぎますがね。まあ1回家に帰れるからいですけど。


しかし桐生は遠いですね。
こっちに住んでると関東一円は近そうなイメージがありますからね。
時間的に名古屋から松本行くのと変わらないですからね〜。
桐生はJRじゃなく東武で行くのがいいみたいですね。
新幹線とのコンボは辛いので行きは浅草からりょうもうかな。
名古屋にも東武トラベルがあるので予約もできるし。。。って具体的に予定立てすぎ。
こりゃ我ながら行くと思います。


ヲタの遠吠えの進化を見て感動したいです。