松浦亜弥@名古屋

昼のみ見てきました。
4月以来のあややコンでしたがまさかこれほど自分の中で盛り上がらないとは思いませんでした。
思ったよりはついていけたんですがいかんせん楽しさが少なめ。
楽しめたのは奇跡の香りダンスとI knowぐらいですかね。
I knowでも客煽りとか入ってるし。。

やはりもう私はアイドルとしての松浦亜弥ではなく
歌手としての松浦亜弥にしか魅力を感じられないのかもしれません。
風信子なんかはかなり引き込まれましたし。
もともと特別好きだったわけじゃないですからね。
娘。コンに行き過ぎでもう楽しめない体になってしまっているようですw
もちろん曲は大好きです。2ndとか3rdを今mp3プレイヤーでヘビーローテしてますし。


あと近くにMC中も曲中もしゃべりっぱなしのアホがいてそれも盛り上がらなかった原因かもしれません。。。


今日見てやっぱ娘。コンは楽しいと実感してしまったので
松本に気持ちが向いてしまってます。。。チケ安いので席は気にせず
行くだけ行こうかなとも思ってます。