Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection! Collection! 〜@名古屋レインボーホール

ヤバイヤバイヤバイ

大阪に続き参戦。
昼は右サブステ横近く、夜は13列だったので大阪に比べるとだいぶ楽しめました。
娘。の新曲は完全にハマりました。
こんこんの出番が少なくても、ほとんどこんこんしか見て無くてもやはり曲が良いですねー。
今回は珍しくマイクを右手に持ち替えてる部分があったのが個人的には興味深かったです。
大阪恋の歌も個人的には好きですし、やはり自分は娘。ヲタだなーと実感。秋コンが楽しみです。


あとは遂に紺野の次まで推しレベルが上り詰めてきた矢島ですね。
正直夜公演で生まれて初めて矢島を生で長時間見ましたが、ほんとにいい感じです。
やる気でもソロパートもらってましたしね。
19日の℃-uteイベントも最前確実の番号で当選したので楽しみです。