東北楽天ゴールデンイーグルスパブリックビューイングin郡山

♪イーグルス イーグルス

2日前に東京行ってるのに、さらに北上して思わず郡山へ必死に遠征。
しかしこのイベント、ヲタがいなければ絶対に成り立たないイベントでしたね。
結構試合としては面白かったのですが、チャンスに点を取れず、逆に駄目押し点を取られるという展開には、
やはりまだチームとしての脆さを感じましたね。


握手会はほんとに来るのか最後まで不安でしたが無事実施で助かりました。
司会の兄ちゃんにも取り合えず握手したのが失敗だったか、矢口を前にしたところで頭の中が真っ白になってしまい、
何を思ったか司会に言ったのと同じように何を血迷ったか「お疲れ様です」と言ってしまいました。。。
愛ちゃんには「名古屋から来ました」と。お礼は言ってくれた気はするんですがいかんせん記憶が。。。
正直2割ぐらいしか記憶が無いんですよねー。かなり悔いが残ります。
こんこんも手の感触が残ったのは覚えてるんですが、表情とかはほとんど記憶にありません。
何を言ったかは一応内緒ということで。
やっぱ娘。レベルとの握手はほかとはレベルが違いましたね。。。


前日に握手ありの一報を受けての急遽参戦でしたが、悔いは残るとはいえ、
これが青森だったらさすがに無理でしたので、このメンバーで郡山だったのはほんとに幸運ですね。
次に機会があれば、リベンジ?を果たしたいところです。