ZONE FINAL in 武道館 2005/04/01 〜心を込めてありがとう〜

涙

席は1階スタンドの左端でした。。ステージの端からはかなり近かったです。
大阪名古屋と逆で負け組だった端からでてくる
風のはじまる場所は遂に自分のいる側から登場してくれました。
ステージに出るための穴ができたのをみてガッツポーズでしたね。
端にくるとホール1桁レベルの近さである意味良席でした。
MIZUHOとかも何度か来てくれましたね。


Mステ中継は本編終了後でしたが間が長くてちょっとダレた感じも。
紙飛行機も曲が終わってからとばしたり、ぬいぐるみはステージに投げまくられるし
マナーが余りよくなかったのは残念。
終演後は配られてた緑のサイリウムが乱れ飛んでました。。。
ほんとにものすごい光景で絶句でした。奇麗っちゃー奇麗でしたが。。。


ラストに階段上って奥に消えていく演出があって、いかにもテレビ的だなーと思ってたんですが
Mステでは流れてませんでしたね。
やっぱりMステにイマイチにされた感はぬぐえません。DVDにも収録するんでしょうかね。


まだ全然実感ないですが、もうZONEは見れないんですよね〜。さみしいです。