モーニング娘。@松本

意外と寒くなかった

なんだかんだで松本も行ってしまいました。
会場&会場周辺は非常に奇麗でしたね。銀杏並木なんか良い感じでした。


今回はヲタ率が異常に高く盛り上がりは最強レベル。
チャーミーズエンジェルで焼肉でまず頼むメニュー?で
ミキティが先日のちゃんちゃかチャーミーで
あややに暴露されてたレバ刺し5人前と答えて会場大盛り上がり。
やはりコーナーはだいぶ変化がついてきてますね。


他に印象に残ってることといえば、
昼にハピナイの最初の方の振りで偶然飯田さん見てたら振り間違って
つられて私も間違ってしまいました。。。


ラストは今回も挨拶があって圭織コール。
このままではびわ湖の時点で泣いてしまいそうです。。。
これで16公演見た事になるのですが、これでも全公演の半分程度なんですよね。
フルコンプの人とか凄いですね。


いよいよ再来週はラスト。完全燃焼と行きたいところです。