Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection! Collection! 〜@大阪城ホール

グングン上昇中

正直今までで一番イマイチな内容でしたね。
まあ糞席だったのもあると思うので、夜は少しは盛り返しはしたのですが。
思ったことを箇条書きで。


・遠くだとお目当てのメンバーを探すのにも一苦労。こんこんと思ったらアヤカだったこと多数。
・ひとりじめは微妙。。。
・前半おとなしい曲が続きすぎ。
ROMANSのこんこんにはやられました。
スッペシャル ジェネレ〜ションはかなり好きな曲なので満足
・抱いてよ!PLEASE GO ONはテンション上がりました。スッピンと涙。は名曲ですね。
・まこと氏のドラムは秀逸。冬のハロコンではつんく♂希望。
・運命を全員で歌うのを見て、遂にここまで来たメロンの成り上がりに感動。
・セクシーなのキュートなの?ってそりゃ℃-uteだろうと一人突っ込み。
・卒メンラブマは卒業を否定してるようなもんなのである意味微妙。まあ全員抜けてるのでいいかもしれませんが。
真夏の光線は懐かしいですがやっぱり微妙。。
ハピサマもガックリですが、ついによっすぃーがセリフ担当で、かなり感動的でした。
ハロコンでMagic of Loveはさすがにやりすぎ。


あと、菅谷が学校行事という理由で欠席したのですが、いくらなんでもそれはダメだろうと。
百歩ゆずって学校行事を優先するとしても、事前に告知があってしかるべきでしょう。
まあチケット申し込み後に発表だと厳しいのはわかりますが、菅谷が目的で来るファンも
確実にいるはずですしね。