矢口真里脱退

もう戻らない

誰もが書いているネタだとは思いますが、やはり書かずにいられません。
あくまで、ほんとに脱退の原因が公式のとおりであるならば
矢口にとってモーニング娘。とは何だったのか。。
辞めることが正しいかどうかはわからないです。ただ、メンバーもいる、
かかわってきた多くのスタッフも、そしてたくさんのファンも。
いつもその人たちへの感謝を思ってきたのなら、
梨華ちゃんの卒業を見届け、自らの口でファンに脱退を告げても良かったのでは無いかと。
こんな形でモーニング娘。最大の功労者といっていい矢口がいなくなるのはさみし過ぎますし納得できません。


残されたモーニング娘。はほんとに不安です。
特に新メンバーをしっかりと受け入れられるのかどうかが。。。
なんだかんだで3期のときから矢口の貢献度は大きかったでしょうし。
やはり何か裏ではもっと大きな事情があるんでしょうかね。
憶測で言っても仕方ないですが。