ZONE SPRING TOUR 2005 〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー〜改め〜ZONE卒業コンサート〜@大阪厚生年金会館&愛知厚生年金会館

笑顔でありがとう

月火は必死にZONEコン。火曜は久々に定時ダッシュでした。
ほんとにもう2度と見れないですからね。


ラストということでセットリストはいいです。
世界のほんの片隅から以外のシングルは全部やってるので、
やはりあの方向転換の失敗を暗に認めてる感じなんでしょうかね。
個人的にはオリジナルの白い花を聴けたのが嬉しかったですね。
さらりーまんが定番になったのはよくわかりませんけど。
ほんとにZONEは外れ曲が無いので何歌ってもいいのですが、
このツアーではGO!をもう一度聴けたのが嬉しかったです。
そしてなんと言っても風のはじまる場所
ZONEで一番好きな曲、つまり世の中の曲でもトップに近いほど好きな曲です。
残念だったのは、この曲はMIYUがサイドから出てくるんですが、
大阪、名古屋ともに自分の逆サイドでした。。。どっちも極端な席だったので。


ただグッズ列の扱いは下手としか言いようがありませんでした。
限定でもないタオルが売り切れとかありえないんですけど。
まあ通販でも地域限定品買えるんで親切といえば親切ですが。


いよいよ残すところ武道館のみ。自分の中で一つの時代の終わりです。