愛・地球博前夜祭記念 スペシャルコンサート モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜@名古屋センチュリーホール

マジ、ヤバイっす


土日の夜に参戦。
スペシャルということで、なっちとごっちんがゲストでしたが、
なっちも新曲、ごっちんはさよならとSHALL WE LOVE?で個人的にはライブとしては不完全燃焼。
かしまし2のつんく師匠のこれのために吹き込んだと思われる「今日はまだまだ終わらないぜ」には痺れましたが。
かおりんコンでもシングルベッド歌ったようで。。
今ソロコンやったら行っちゃいそうです。わたしはTake1買った人間ですので。
ちなみにあややのほうはスペシャルでもなんでもなく全く今までどおりだったとのこと。。。


結局印象に残ったのがかしましの高橋のとこで小川がラーメン屋役だったことぐらい。
ヘイヘイヘイネタをここで使っていたとは。
20日は3階だったんですが、1列前のブロックがロマモーで全員回ってました。正直感動。
MIKI01T2連番は向かい合って土下座してましたし。。。


きのうは昼は会場に行って外で待ってたんですが、結構入らない人多いんですね。
ほとんど開演前と変わらない雰囲気でした。
しばらく娘。コン行けないですが、まあ3週連続だったんでしばらく休憩です。