モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜@福井フェニックスプラザ&びわ湖ホール

いっちゃった♪

福井びわ湖遠征行ってきました。
今回は最高に運のいい席ばかりで(距離は別として)
福井昼は通路席、夜は横2列空席。
びわ湖昼も2つあけて横2つ空席、そしてびわ湖夜は14列センターで奇跡の横3列空席。
もう詰め詰めの会場には戻れない勢いです。
おかげでいつもの2倍疲れた気がしますが、浪漫とか大きな振りで出来たの初めてでしたね。


このツアーも6回見てだいぶ自分の中でのポイントがわかってきた感じです。
やはりいいことある記念の瞬間はこのツアーを必死にさせた最大要因ですね。
ほんとにあの振りは良いです。
恋レボから直感、DANCEするのだ、レモン色の流れが山場。
とくにレモン色とミルクティは個人的に大ヒットです。
曲の始めにシゲさんが言う「7人が愛を込めて歌います」みたいなセリフがかなりツボです。
あとびわ湖夜でようやく気づいたんですが、これってガキさんセンターなんですね。
この土日でガキさん株かなり上昇です。


来週は名古屋で、ごっちんなっちがゲスト。コラボはあるんでしょうか。
微妙にセットリストは変わりそうですが、いいことあるカットだけはなしの方向で。
名古屋の後はしばらく行けないですし。