モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜@戸田市文化会館

グッジョブ!

戸田初日行ってきました。
希望どおりの曲どころが、それを超えるサプライズがいくつもあり大満足の初日でした。
大きな話題となっているロマモー復活も勿論ですが、個人的には何と言ってもいいことある記念の瞬間ですね。
イントロがきた瞬間、手を叩いて喜んでしまいました。
全員で歌わないのが残念ですが、ほとんど期待はしていなかっただけに
ほんとに嬉しかったですし、あまりこの曲を知らない人に聞いてもらえるのも嬉しいですね。


ロマモーも昼公演でイントロが来た瞬間は会場が揺れたといっても過言では無いですね。
第6感の曲もミュージカルの2曲以外はすべてやりました。
これは結構意外でしたね。春の歌あたりはやらないかなと思っていたので。
その中では予想通り直感は盛り上がりますね。
個人的に大好きな声もじっくり聞けましたし、レモン色もいい感じです。
愛の第6感を聞き込んでいればより一層楽しめると思いますので、聞いてない人はぜひ聞いてください。
マンパワーのC/Wのラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。も盛り上がりますね。
意外と初日から普通にほとんど合いの手入れられました。


あと感じたのは紺野が結構前に出てるなと。
昔は探さないと見つからなかった気がするのですが、今日は意識しなくても目に入ってきました。
まあ偶然かもしれないんですが、このあたりは推されてきた証なんでしょうかね。


今日見たばかりですが、来週が待ち遠しいです。