モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜

KACHOIZE!

いよいよ明後日に迫りました。
雪が少し心配ではありますが。

セットリストの予想をしようと思い、一度書いたのですが
誤って全消失してしまい、再度書く気力もないので一部を。


オープニングはたぶんマンパワーでそこから直感、独占欲の流れを予想します。
今回のツアーでダイヤモンより堅いのは美勇伝カッチョイイゼ!JAPANでしょうね。
カッチョイイゼの振りは前に5回で腕を上に挙げると習得。


ツアータイトルから見て、さくら満開が来るとかなり前からにらんでます。
一応扇子を忍ばせていくのが吉なんでしょうか。
大体1枠ある過去の名曲枠は本気で熱いテーマソングを予想。
ほんとはいいことあるを歌って欲しいですがね。


アンコールは希望もありますがI wish→ザ☆ピ〜ス!の流れで。
武道館だけでもいいので、ラストはほんとにピース希望です!
4月発売の新曲がいつものようにアンコール1曲目に入る可能性もあるので、微妙ですが。