メロン記念日@愛知厚生年金会館

成長したねー

いよいよ今年の締めくくり。
といっても1週間後にはハロコン行くんですが。。。


今日は2階後方の糞席だったんですが連番したいという人がチケを交換してくれて
1階16列に。一足遅いクリスマスプレゼントになりました。
交換してくれた方ありがとうございました。


ライブはいつもながら緑一色で盛り上がります。
運命より前の曲がないというセットリスト(ぴたクリ、聖鐘は別として)
は考えてみれば結構以外でしたね。
運命は当然キラーチューンなんですが、個人的にはそれの前の遠慮はなしよとか
映像のみでしたが夏の方が好きかもしれません。
カップリングにも捨て曲なしのメロンの底力を見せられる感じです。


赤フリの前に4人の誕生花の紹介。
で、柴ちゃんの誕生日2月22日の誕生花は赤いフリージアという前フリで赤いフリージアを歌ったんですが、
いまさらそういうつながりがあったことを知ってちょっと感動。


結論としてはやはりメロンのライブは良いです。
春はあややコン帯同なんで単独コンがないのが残念。