ハロプロ@Mステ

レッド目立ちすぎ

恒例のスーパーライブ。
娘。は98年からですから7年連続ですか。何気に凄いですね。
ごっちんあやや後藤真希松浦亜弥名義で恋愛戦隊シツレンジャー
デカレンジャーと絡ませる構成が決まっていたためかなっちが抜けてもおかまいなしでしたね。
いつもながら生き生きとセリフを言うごっちん良いです。


Wは恋のバカンス。しかしあのセットはいただけませんね。
2人が揃ってことなのに完全隔離の上、動きもないステージ。
客からも遠いしダメダメです。


娘。はスペシャルメドレーの形でかしましのサビを挟んで浪漫とピース。
浪漫とあと1曲は何かなと思いましたがいまさらピースには驚き。
他の出演者がだいたい1曲なのを考えれば恵まれてるともいえますが。


今年はBS朝日で再放送があるので保存用録画はそっちを。
カメラのスイッチミスとか直してくれると嬉しいのですがね。