長瀬実夕デビュー記念スペシャルイベント@ナディアパーク

snowy love

一応整理券はGETしていたんですが当日まで行くかどうか迷ってました。
しかし昼に写真が手渡しとの情報を知り行くことに。
たぶんベリの握手会があったとこと同じ場所だと思いますが、非常に晒されます。


イベントは1st〜2nd〜トーク〜1stC/Wの流れで20分程度。
客は200人もいないぐらいじゃないですかね。
夏以来生で見ましたがやはり劣化してる気がしますねー。。。
控え室から出てきた瞬間のオーラのなさにちょっとショック。


初めて生で見た去年夏のZEPP SAPPOROでのライブのときは相当オーラ放ってたんですが。
まぁZONEは曲がとにかく好きなんで、そっちをしっかりやっててくれればいいですけど。