H.P.オールスターズ@Mステ

これも名曲

数日書く暇なかったので思い出しつつ。
Mステでも圭ちゃんネタで盛り上がったのは意外。
波田陽区のおかげではありますが、圭ちゃん自身が
ネタで消化できるレベルにあるのが大きいような気がしましたね。


この曲何度も聴くうちにほんとに好きになりました。
なっちの事件もありタイトルも深い意味を乙陽になりましたしね〜。


Mステに苦言を呈すとバライティ色を出そう少し迷走してる感がありますね。
先月のスペシャルも個人的にはイマイチでしたが、司会もマンネリの大王タモリなんですし
ずっと同じスタンスでやっていけばいいんですよ。
スーパーライブにハロプロ勢の出演予定はほんとにありませんがどうなるんでしょうね?