モーニング娘。@びわ湖ホール

蒲公英

琵琶湖のすぐそばで松本に続き非常に風光明媚な良い会場。
思った以上に最高のラストでした。
昼が思ったよりあっさりだったので何もないのかなとちょっと思ってたのですが
開演前にGood Morningがかかってやはりラストは違いました。
MCやコーナーでもラストならではのが多かったですし
なんと言ってもたんぽぽですね。
この曲はハローの曲でも相当好きなほうですし、
私が初めて発売日に新品で買ったCDは実はこれなんです。
圭織も知らないというサプライズでしたがサビを歌いました。


よっすぃーが垂れ幕を取り上げてくれたり、ほんとにいい雰囲気でした。
本当に行って良かったと思えるコンサートでした。
アンコール前の4曲は過去最高に気合い入れました。
この秋コンは一生の思い出になりそうです。