古いハロモニ

黄金の9人

適当にビデオを引っ張り出して古いハロモニを鑑賞。
まず出てきたのが筧利夫がゲストの回。
なぜか既に見た感がバリバリだったので(まあ1回は見てるでしょうが)
数回飛ばしたらおすぎゲストの料理の回で、こっちも記憶十分でしたが面白そうなので見てました。
だいたい2001年8月ぐらいですね。


こないだぴーかんで見たときよりも明らかにまだまだのごっちんの包丁捌きや
大根おろしにこだわりまくるよっすぃーなどなかなか面白かったです。
思ったのはこの時期の梨華ちゃんとよっすいーはまさに奇跡といって良いぐらいですね。
とくによっすいーなんかこの当時がベストなんじゃないでしょうか。
つまりみんな16-7歳ぐらいなんですよね。
今の推しとか考えても実はこのくらいの年齢が好きなのかなと自分で思ってみたり。。。


4回分ぐらい見ましたがあとは王女様を救えが2回。
ミニモニ。コーナーはずっとダチョウがゲストでした。
ライブが情熱行き未来船で結構好きな曲ですので久々に聴いて感動でした。
昨日はミスムンのときのMステとうたばんを見てたんですが
こうやって古いのを適当に見るのも面白いですね。
その印象は高橋は当時から雰囲気は違うけどかわいく、紺野は変わったなーと。
小川と新垣はそれほど見た目変わらないかもしれません。
せっかく山ほどビデオライブラリーがあるんだから見ないと損ですね。。。