購入予定

今日はほんとはアロハロDVDとWベリライブDVDと
さよなら「友達にはなりたくないの」のPVを買おうと思ってたんですが、
買いに行く暇がなく大塚愛のアルバムだけ近くの店で購入。。。
最近はフォトカードがついてるので昔みたいに後で買おうとすると
ついてるのが無くなるかもと思って早めに買わないと行けない気がするのが辛いところです。
まあ逆にまだ導入前のさくらコンDVDなんかはまだ買ってないですけど。。。
べつにそれほどほしいわけではないですが同じ値段でついていないと
なんか損した気分ですしね。
いつもDVD10%引き+10%ポイントでお得のビックカメラで買っているのですが
早く行かないとすぐ品切れするので(火曜夜でも無い事が多いです)辛いですね。
Amazonはあんまり信用できないですし。。。