モーニング娘。@大阪城ホール

生で見て鳥肌たったとこ

土曜は昼当券スタンド、夜アリーナ前方。
大阪城公園駅に降り立ったときの閑散さに愕然。
公演は逆ドリしてスタンドほぼ最後方で見てたら係員がもとの席に戻れと。。。
一気にテンションだだ下がり。
周りも座ってる人多かったですね。
ほとんど印象に残らない公演になってしまいました。


夜はうって変わって良席。
席的には端のほうでしたが、たまにサイドにメンバーが来るとやはり近い。
とりあえずハピナイとかではがっつきましたがほとんど全部を通して
こんこんと亀ちゃんしか印象に残ってないですね。
2列目だったのですが、この辺の雰囲気は違いますね。
みんな金出してそうw
初のこのレベルの席でしたが盛り上がりに関してはイマイチすぎですね。
両サイドともほとんど見てるだけの人でしたし。


土曜公演後に日曜のチケが売ってて買った人によるとアリーナ17列とか!
日曜もスタンド席なら回避かなと思ってたので喜び勇んで買いに。
結局21列センターをGET。
ファミリー席のチケに手書きマジック修正でアリーナ21列ってかいてあるとんでもない代物でしたがw
当日も止められないかとヒヤヒヤ物でしたが大丈夫でした。


その日曜公演はやっと完全燃焼できました。
何度見ても初めの3曲+ハピナイここいる+ラス前4曲は最強です。
あとは締めくくりのびわ湖のみとなりました。
松本はチケ安そうですが回避です。