安倍なつみ復帰会見

残念!

そもそも盗作なんてみんなやってるんじゃないのという風潮があるからなのか
そんなに風当たりは強くなかった気はしますが、ようやく復帰です。
4日の稽古で本番とかなってましたが、いくらなんでも影で練習してるのでは。。
私が見れるのは3月の名古屋になりそうですが、その頃には完全復活していて欲しいですね。

ZONE解散

今朝、なっちの後に見たこれに唖然。
新曲もなかなか良くまだまだいけると思っていた矢先だっただけに。
大阪は既にチケ確保済みですが、平日なんで回避しようと思っていた名古屋も行こうかなと。
アイドル(私はアイドルとは思ってないですが)4年限界説はやはり生きてましたね。
そう考えると7周年の娘。は凄いです。
自分の中でこれほど曲に惹かれたアーティストはいませんね。
CDも全部持ってますし、ライブも貴重なんで結構必死に行きました。
ライブハウスでも常に2〜3列目で見てましたし、なにげに娘。以上にディープな部分もありました。
ラストの武道館は金曜ですが絶対行きます!幸せな解散コンサートになって欲しいです。

後浦なつみツアー

こんなのするならごっちんのソロコンしてくれって感じではありますが。
あややも酷使しすぎでしょう。よくわかりません。
とはいえ一度はみてみたいですね。
あややキャプテン公演といい名古屋は干されてますが。
愛地球博関連で追加があるかもしれませんけど。